Jumat, 07 Mei 2010

Pelajaran Bahasa Jepang - - Japanese Lesson

Dari buku Minna no Nihongo.

[仕事中]
ミラー: 課長、今ちょっと宜しいでしょうか。
課長 : はい、何ですか。
ミラー: 実は、「日本語能力試験」のことなんですが、先日、結果が来まして、.....。だめせした。
課長 : そう。残念でしたね。
ミラー: それで、もう一度きちんと勉強したいと思いまして。
課長 : ああ、いいですね。
ミラー: あの、インターネットでちょっとおもしろい学校を見つけたんです。
課長 : ちょっとおもしろい学校って?
ミラー: これです。メンタルトレーニングを取り入れた、ビジネスのため日本語学校なんです。
課長 : ふうん。
ミラー: 今の私の仕事には、もう少し高レベルの日本語が必要だと思います。できれば会社の費用でこの学校へ③「行かせて頂きたいんですが」、どうでしょうか。









Tidak ada komentar:

Posting Komentar

hotelscombined.com